※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊娠・出産

男女どちらが良いか考え中で、産み分けについて知りたいです。二分の一の確率なので悩んでいます😭要約条件に従って、お伝えします。

1人目は男の子だったので
2人目は女の子がほしいな〜なんて
考えています(^ω^)

まだまだ先の話ですが!

そこで産み分けがありますよね??💓
あれってどうなんですかね??(´・ω・`)

二分の一の確率だからどうなのかな〜
なんて思ってしまいます😭!

コメント

ゆり

産み分けをされてる医院に行かれるのが一番です!
タイミング法はあまり、、、

ピンクゼリーなど使われてみては?

haru.

タイミング法は私もあまり信用できなくて(>_<)💦
ピンクゼリーも聞いたことありますが、本当なんですかね?(>_<)
産み分けしてくれる産院探してみます\(^o^)/

3Rmama

産院での産み分けも自分でやる産み分けもきちんと理解してやれば確率は同じですよ(^^)8割です。
産院でも基本はタイミング法が基準です。
卵胞チェック等があるので排卵日特定が正確ですが自分の体調や排卵検査薬、基礎体温を理解していれば充分排卵日特定は可能です。
もちろんピンクゼリーを使用するといいですがそれで上がる確率もそんなに高いわけではありません。
まずは自分の排卵日を特定できるようになることをオススメします。その後食生活を変えるなどですかね。

産み分けとまではいきませんが上二人は排卵日を特定して子作りしたので陽性が出て8割性別に自信がありました!
もちろん2割に入れば外れてしまうのですが、、その通りで産まれてきましたよー!

ひなの

私は一人目が女の子だったので、二人目は男の子の産み分けして現在妊娠中です٩('ω')
病院では男の子8.9割女の子7.8割とのことでしたので、
女の子希望なら自費にはなりますが病院でみてもらった方が確率は上がりそうですよね٩(ˊᗜˋ*)

*K♡MAMA*

色々ありますが酸が強いと女の子になる確率は高いそうです。ストレスや不安で酸が増えるので女の子の親は妊娠中不安やストレスが多い方が多いとききました。

haru.

私、妊娠前はかなりの生理不順だったのできちんと産み分けできるか不安です(>_<)💦
まだ産後生理が復活していないので今度はちゃんと周期が整っていることを願ってます(>_<)💦

その通りに産まれてくるなんてすごいです!そして羨ましいです(´・ω・`)💓

haru.

産み分け成功すごいですね!💓
2人目は病院でみてもらおうと思います(^ω^)💓

haru.

性別は受精したときから決まってるんですよね?(>_<)となると妊娠前にストレスが多いとってことですかね?💦
ストレスとかも影響するんですね!(´・ω・`)💫