※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

携帯のメールのファイルに文書が来たのですが、印刷せずにこちらに携帯…

携帯のメールのファイルに文書が来たのですが、印刷せずにこちらに携帯で直接記入して送る事はできますか?やり方教えてください

コメント

*Seira*

Googleドライブアプリなどに落として編集し、必要であればPDFなどの形式にし、返信メールに添付すれば大丈夫だと思います😊
Googleドライブで編集する時は合わせてドキュメントアプリも必要なので、なかったらDLしてください。

送られてきた文書がPDFなら、PDFツールが必要なので、対応しているアプリをDLして編集し、後はメールに添付すれば大丈夫かと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、ちょっとわからないきとばかりですが、いただいた文面を検索してやってみます

• 3月20日
  • *Seira*

*Seira*

上記のアプリを順番にダウンロードしてください😊
    またその文書がWordやExcelなどならGoogleドライブアプリとドキュメントで編集出来ます🙆‍♀️

初めからPDFならPDF編集アプリをダウンロードです!!

• 3月20日