※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama2828
妊娠・出産

40w3dの初産で、生理痛のような痛みと出血があります。おしるし後、陣痛が始まるまでの時間はどれくらいですか?要約します。

おしるしがあった方に質問です!
今日で40w3dの初産です。

昨晩から間隔はバラバラですが、重い生理痛のような痛みがあり、今朝、生理始めくらいのさらっとした出血がありました。産院に連絡した所様子見するように言われました。

おしるしから陣痛が始まるまで皆さんはどれくらい時間がかかりましたか??

コメント

ウーピー

こんにちは!
赤ちゃんに会えるまで秒読みですね♡

私のときは予定日当日の朝に8時ごろにおトイレに行ったらおしるしがありました。
そしてその日の17時ごろに破水して18時ごろから陣痛が始まって次の日の夜中2時半ごろに産まれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

人にもよるみたいですが、だいたいはおしるしから24時間以内には陣痛が始まると聞きました☆

Mama2828

早速の回答ありがとうございます😊✨
陣痛前に破水したんですね😳!
ありがとうございます✨ナプキン装着しておいた方が良さそうですね!!
ちなみに今現在で15~30分に1回くらいで生理痛のような痛みがあります。
このまま間隔が一定になってくれるのを待ちたいと思います♡

ぽこそん

わたしは、おしるしが来てから5日後の夕方に陣痛が始まりました。すぐではなかったです。
出血量も日が経つにつれ増えていきました〜。

人によっては、1週間後ということもあるみたいです。

助産師さんには、おしるしが来ているなら、どんどん動いて〜って言われました(笑)

もうすぐですね‼︎
頑張ってください*\(^o^)/*

Mama2828

回答ありがとうございます♡
5日後ですか!それまでは痛みは一切無かったのですか??

時折の痛みがあるので外歩くのを控えて、お家の中の掃除を最後にもう一度ピカピカにしています😁✨

ありがとうございます♡
頑張ります!

ぽこそん

痛みもなーんにもなかったです(・_・;
いきなり来た感じでした(笑)

ドキドキですね(>人<;)

Mama2828

そうなんですね!
なんだかドキドキしてきました(笑)

しかも昨日痛みで寝れなかったせいかものすごーく眠いです😂💦
でも寝たら痛みが遠のいてしまうような気がして葛藤しています😭

あゆか

すみません!
回答ではないのですが、自分の状況と似ていて思わずコメントしています(*^^*)
私は38wですが、子宮口が3-4cm開いているらしく、昨日深夜おしるしがあってから、生理痛のような痛みと恥骨痛があり、寝不足です(笑)
お互いもうすぐですかね!
がんばりましょうねー♡

Mama2828

わぁ(∩´∀`∩)
似ている状況凄く心強いです♡
久しぶりの生理痛の痛みで辛いですよね😣💦

お互い頑張りましょう~😁💓

tomotomo

状況が似てます(^_^)♡
私も朝、おしるしがあり、定期健診に行き、内診グリグリもしたのですが、今痛いよなぁ〜と思いながら、カウント中です♡
でも、本陣痛???じゃない気がする。。。
どれ位で出てくるんですかねぇσ(^_^;)

因みに私は明日予定日です♡

Mama2828

回答ありがとうございます!
近い方が結構いらして嬉しいです♡
私は相変わらず間隔は縮まる事なく、15分~30分に1回重い生理痛の痛みに襲われております😫

寝不足で寝たいのに寝れず😢
楽しみですよね♡
でも痛みに耐えられるか不安すぎます。笑