※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【⚠️夫婦生活の話あります】2人目欲しいのになかなか上手くいきません😇😇…

【⚠️夫婦生活の話あります】
2人目欲しいのになかなか上手くいきません😇😇
旦那の🍌が勃ちが悪いです💦前戯していざ挿れようとするとへたります⤵️
普段からレスで娘を妊娠してから夫婦生活はありません。
最近になり2人目を意識して何度か子作りトライしてるのですが、挿入できず、、
私も性欲ない訳ではないのですが、旦那の🍌がこんな風なのでプレッシャーにならないように気を遣うのと、寝ている娘を気にしながらの性行為がしんどくて😮‍💨

2人目の夫婦生活は皆さんどのようにされましたか?💦
レスでない方も、レスだった方も教えてくださると嬉しいです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まるでうちの話かと思いました💦(笑)
結婚後ほぼレスで、妊活始めて1人目妊娠してからは完全レス。
2人目妊活始めてからへたるようになりました⤵

挿れてる最中にへたるのが何回か続き、本人曰くしばらく期間が空いたり1杯でもお酒を飲むとダメになってしまうらしいです😭
前までは久しぶりでもお酒を飲んでも全然平気だったのに…

必要なタイミング以外はレスなので、次の周期の1発目はへたってます⤵

うちは1歳3ヶ月頃からあまり起きなくなってきたので、もちろん声は潜めますが寝室の隣のリビングでやっててもあまり起きた事はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じような方がいらっしゃって心強いです🥹💕
    期間があくとダメになるみたいですね💦レスだから余計悪循環ですよね😇
    同じ空間で扉で仕切れるタイプのお部屋なので扉閉めてますが、近くに子供がいると思うと集中できなくて😂😂
    行為が上手くいってても子供が起きたら中断だと思うといつになることやら、、😇

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期間が空いてダメならダメにならないように日頃から誘ってくれよって思うんですが…(笑)

お風呂場とか少しでも離れた所はどうでしょうか?
    私は産後濡れにくくなったのもあってローションを使うようになったので、前戯もほどほどにすぐ挿入!って感じで短時間で済ませています(笑)

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね!!😮‍💨
    ただでさえ年齢重ねるごとに性欲も減退してるのに、、

私も実は濡れにくくなってるので、ローション使うならお風呂場気にならないですね!!😳
    コミュニケーションよりも子作りって考えると時間勝負になりますね、、参考になります🥹

• 3月20日
♡

なんか旦那さんも一回へたっちゃうとまた次もなったらどうしようーって思ってメンタル的にへたっちゃいそうですよね🥺
病院に相談ですかね😲
うちは子供作ろうと思ってしたことなくて、ほんと気分が乗った時にする!って感じなのでプレッシャーとかはなかったです!!子供が寝てるのとは別部屋でしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですそうなんです!!トラウマになられても嫌なので気を遣って「子供ちゃん近くにいると緊張しちゃうよねー😂」なんて言いながらフォローしてます💦
    もともとレスなので、、とはいえ気分が上がるように普段から積極的に誘ってみようかしら🫣なんて考えちゃいました!参考になります🙇‍♀️

• 3月20日