※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

スタジオアリスでお食い初めや100日の写真を撮った方、5万円のアルバム購入が必要か知りたいですか?

スタジオアリスでお食い初め、100日の写真撮られた方いますか??また、5万円くらいのアルバムの購入をしないとデーターが貰えないと言われたのですが皆さんアルバム購入しましたか??

コメント

はじめてのママリン

うちはいつもデータ購入してます。五万の話は聞いたことないです😅
写真を何かしらの形で買わないとデータは貰えないので、うちは1番安いキーホルダーを作ってます。

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

データー購入は1年待って買ってますか??キーホルダー作れば写真のデーター貰えるってことですか??💦

• 3月19日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

そうです、一年後に購入してます。その時に別で500円くらいかかりますが、キーホルダーにした分は全部手に入ります。それから自分で撮った写真とかも合わせてアルバムにしてます😃

• 3月19日

はじめてのママリさん

そうなのですね!!キーホルダーは1個作れば全部のデーター貰えるってことでしょうか??
    自分で撮る写真って結構近くで撮れるんですか?

• 3月19日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

いえ、キーホルダーに使った画像のみ貰えますので、3枚欲しいなら3つキーホルダーを作らないとだめです。片面タイプと両面タイプがあります。

自分で撮るのは、スタッフの邪魔にならないようになので、良い角度ではほぼ撮れません。私は、お食い初めやお宮参りなら、その後の食事の風景とか、着物脱いでリラックスしてるところとか、子供の寝てる顔とかそういうのもまとめてアルバムにして作ってますよ👍

• 3月19日

はじめてのママリさん

なるほど、違う衣装の写真が欲しい場合それぞれ作らないともらえないんですね😣
    詳しくありがとうございます!参考にさせてもらいます💕

• 3月19日
れお

スタジオアリスで百日写真を撮り、そのときにアルバムを作りました。1歳や七五三も撮りたかったので
ベビコレというプラン(5万くらい)で写真4カット、その4カットが+3000円くらいで写真データとしてもらえる仕組みと言われました🥲‎正直高いですがこどもの成長プライスレスと思うようにしてます

はじめてのママリさん

今日金額聞いてこんなにするんだ!ってびっくりしました(笑)私がアルバム欲しくてでも高いから諦めかけてます🥲

• 3月19日
ママリ

小物買って1年後に安くデータ買えるのでいつもそれですw
印刷用じゃない待ち受けやSNS用データならすぐもらえたり買えたりしますよ!

はじめてのママリさん

SNS用データなどは店員さんにくださいと言えば貰える感じですかー??🤔

• 3月19日
はじめてのママリ

ハーフバースデーで利用したのですが、、何かしらの商品として購入した写真のデータは1年後に買えると説明受けたので、我が家では欲しい写真のみマグネットにしてもらい、両家の実家に配りました!
待ち受けのデータは当日にQRコード?で確かダウンロードした気がします!

はじめてのママリさん

マグネットもあるんですね!!当日にQRコードでできるんですね❣️教えて頂きありがうとうございます!!

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5万のアルバムは流石にお財布的にきついですよね💦
    ストラップも無くすと精神ダメージくるので、我が家は冷蔵庫に飾れるマグネット一択でした🤣

今スタジオアリスの日のことを見返していたらポケットアリスというのに無料会員登録して、1枚だけ待ち受け画像として保存みたいです💦
    その無料会員登録するQRコードは、レシートの紙に印刷して渡されていたので、恐らくスタッフの方からも説明あると思います❣️

• 3月19日

はじめてのママリさん

確かに、無くした時の事考えるとマグネットの方がいいですね!冷蔵庫開ける度に癒されますね💕︎
    そうなんですね、アプリ入れてみます!!

• 3月20日