※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

フォロミって哺乳瓶であげない方がいいですか?ストローマグがいいですか?

フォロミって哺乳瓶であげない方がいいですか?
ストローマグがいいですか?

コメント

まい

本人が飲める方でいいと思います☺️

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます!
    大丈夫ですかね!コップはこぼしたら嫌だしなあ…_(:3」z)_

• 3月19日
  • まい

まい

こぼさせるのは片付け大変だから嫌ですよね😂

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

哺乳瓶が1番一般的なあげ方かと思ってました🤔

うちの子は哺乳瓶ダメだったのでストローマグで飲ませてしまってましたが、洗うの大変です😂洗い足りないとカビます😂笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

なんか虫歯になりやすくなるとか聞きました…
    確かにストローマグ麦茶でさえ洗うの大変でした🤣

• 3月19日
🔰タヌ子mama

9ヶ月からマグを使ってあげてました。虫歯や歯並びに影響が出ると聞いたので💦
あとは歯の生えてる本数次第かな〜哺乳瓶くわえる口が変わってませんか?うちは浅く吸うようになってきたのでそろそろ口の発達の変化と歯が生えてくわえにくいのかな〜って思って見てました。9ヶ月くらいで前歯がほぼ揃ったので哺乳瓶卒業ということにしました。
コップが苦手ならこぼれないコップってあるのでそれでも良いかと💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私も虫歯やらなんやらってのを聞きました…
    今歯は8本ですが、くわえてる口見てなかった…!!次あげる時見てみます!

• 3月19日