※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の出血がおしるしかどうか判別がつかず、39週3日の内診後に薄ピンクのゼリー状の出血があり、織物シートに茶褐色の織物がついています。

内診後の出血がおしるしかどうか判別がつきません。

妊娠中今まで出血は全くなく、まだ子宮口閉口のため39週3日の午前の診察で内診グリグリ?をしていただきました。
その夜に薄ピンクのゼリー状(量は小指の爪程度)のものが出て、本日も織物シートに茶褐色の織物がつきます。量は1日で織物シートに収まる程度です。

コメント

はじめてのママリ

グリグリしてもらうとなんか薄ピンクの出てきますよね💦
お腹の張りや痛みはどうですか?
少しでもいつもと違うような違和感あったら、念の為に産院に電話で相談していいと思います!
私は薄ピンクの水っぽいおりもの?が出たと思ったら少量破水でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    張りや痛みはほとんどないです。明日もダラダラと続くようなら電話してみたいと思います💦

• 3月19日
ましゅまろ

私はそれがおしるしだったのか内診グリグリの2日後くらいに破水して出産になりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    おしるしの可能性大っぽいですね💦明日まで様子見て出血続くようなら電話してみたいと思います。

• 3月19日