※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

卒園式が終わり、保育園が3月いっぱい預かってくれる。子供の健診を間違えて休みを取ったが、保育園か2人でお出かけか悩んでいる。どちらがいいでしょうか?

卒園式は終わりましたが3月いっぱいは預かってくれます!
平日に下の子の健診があると思ってたので
習い事も仕事も休みにしてましたが
まさかの勘違いでした😂

上の子も小学校入ると平日休んだり出来ないし
2人でお出かけしようかな〜
でも保育園も後ちょっとだし行かせた方がいいかな〜
と迷ってます😭

皆さんならどちらにしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は卒園したらできるだけ休ませたい派です!上の子との2人時間もなかなかなかったりするので✨
学年は違いますが今日はうちも長女2年生だけ学校が休みだったので下の子たち保育園に預けて映画行ったりお寿司食べに行ってふたり時間満喫しました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり2人の時間って大切ですよね😆💕

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

卒園したらもう家にいる派です☺️