※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

上の子の習い事の時、下の子もお迎えに行くのは保育園的にNGでしょうか?保育士の方、アドバイスをお願いします。

下の子が保育園で上の子が幼稚園に行ってる方、
保育士さんの方、


上の子の習い事の時って下の子も
お迎え行って連れてってますか??

できれば保育園に行ってる間に
習い事終えてお迎えに行きたいなとおもうんですけど、
保育園的にはそれはNGですよね??


保育士さんで見てくださってる方々いらっしゃったら
アドバイスいただきたいです🥹💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的にNGですね!
うちの園だったら確実にアウトです。
聞いてみるといいと思います!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やはりそうですよね💦
    聞いてみようと思うんですけど、
    『上の子の習い事があって、
    その日は早お迎えの方がいいですよね?』って聞くのって失礼な感じしますか?💦
    ちょうどお昼寝かおやつの時間に被ってしまう時間帯でもあって💦

    • 3月19日