※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtm
妊娠・出産

妊娠初期に胃痛がひどい方いますか?今、6w0dで急に胃痛・嘔吐・下痢で不安。病院に向かってます。冷や汗も出てこんな症状だった方いますか?

妊娠初期に胃痛が酷かった方いますか?
今、6w0dで今日の朝から急に胃痛と嘔吐下痢で妊娠初期でなのか食中毒なのか不安です。
今、病院に向かってますが…

胃痛で冷や汗も凄くてこんな症状だった方いますか?

コメント

たぬき

妊娠初期から後期まで酷かったです😢💦
何度も救急行きましたが妊娠によるものとの判断だけでした😢

• mtm

mtm

そんな長く続く事もあるんですね🫨病院に行きましたが胃腸炎なのか悪阻によるものなのかは断言できない感じでした😭一応漢方を処方して貰いましたが…
    今落ち着いてるのですが続くと思うと怖いです😭

• 3月19日
  • たぬき

たぬき

妊娠中の悪阻よりも何よりも胃痛が辛かったです😭😭
    頑張ってください😭

• 3月19日
ママ

ちょうど先週、5週後半か6週あたりに嘔吐下痢でした🥺
病院どうでした??

• mtm

mtm

何日か続きましたか??😭今は大丈夫なのでしょうか??

病院に行きましたが胃腸炎なのか悪阻によるものなのかは断言できない感じでした😭一応漢方を処方して貰いました✨

• 3月19日
  • ママ

ママ

2日続いて、
    3日目4日目は痛かったですか、ほぼ良くなりました🥺
    胃腸炎だと影響あるか聞いたりしました??🥺
    胃がムカムカとかは今も続いてます!!
    お大事にしてください!!

• 3月19日
みー

ありました💦
太田胃散飲んでしのいでて
病院行ったら一応胃薬くれました😭

• mtm

mtm

どれぐらい続きましたか??
    胃痛酷かったですか??😭冷や汗出るぐらい痛くなるものなんでしょうか?😭

• 3月19日
  • みー

みー

1人目は無かったですが2人目は吐き気と胃痛と酷かったです💦
    冷や汗出ました💦
    1ヶ月ちょっとありました💦

• 3月19日
s chan

胃痛結構酷くて、初期の頃からずっとファモチジンという胃薬処方してもらってます。私は結構効くのでそれを飲むと楽になります。
食中毒じゃないと良いですね😭✨お大事になさってください ✨

• mtm

mtm

次の病院でファモチジン聞いてみます!一応、漢方を処方してもらいました✨

胃腸炎なのか悪阻によるものなのかは断言できない感じでした😭
    冷や汗出るぐらい痛くなるものなんでしょうか?不安ですが安静にして様子見たいと思います✨ありがとうございます😊

• 3月19日
  • s chan

s chan

私はですが、冷や汗が出るぐらいの痛みはなったことないです、痛いなあ気持ち悪いな、、くらいな感じでした!!
    冷や汗出るくらい痛いとなると妊娠の影響ではなく違う要因なのかな?って感じもしますが人それぞれですもんね、、😭💦お身体ご自愛ください 😭🤍

• 3月19日
ちびママ

私の場合は、めちゃ腹痛酷いのがしばらく続いて、検査薬やったら妊娠してたって感じでした 。妊娠わかってからも、しばらく腹痛が酷くて寝れなかったですね…