※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

日曜の午前出勤要望に忙しいけど、子供連れ可能か悩む。おやつとおもちゃ持っていけば大丈夫かな。

うへぇー🥹
日曜日の午前中だけ出勤して欲しいとか…
忙しいのわかるよ?🤣
私だって来週のシフト結構いれたもん🥹
でも、人いないもんな…🥹

んー、子供見る人おらん😇
きっと連れて来ていいって言われるんだけど。笑
でも、2歳児のちょこまか動くの困るんだよな😇
おやつとおもちゃ持っていけば大丈夫かな?🥹

なんて返そう笑

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

何時間働くの?🥺
それにもよるよな~🤣

あ🥺久しぶり🥺🤝✨

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    久しぶり🥺
    パンティおっさん元気?🤣

    んー、多分3時間かな?🥺
    お昼頃までで良いって言うから🥹
    でも、その3時間…地獄な予感←

    • 3月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    おい!🤣
    へんな名で呼ぶな🥺☝️笑

    3時間…🥹
    まぁ…連れていかんのが無難ですな🤣🤣

    お菓子とオモチャなんてすぐ飽きるぜ?🥺笑
    やんちゃ度にもよるけど
    うちなら…無理です🤣🤣🤣

    • 3月19日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    え?いい名前じゃなくて?🥺
    てか、おっさんの通知2度来るんだけど何故?🤣

    だよねー🥹
    娘ならいけるけど、2歳児無理だよね…😇
    連れて来てでも人手が欲しいのが分かるが🥹笑
    あとはYouTube見せとくしか方法ない🤣笑

    • 3月19日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    え🥺まじ?🤣
    なんでや…笑
    なんかしつこい人みたいになってるやん笑

    2歳はほぼほぼ無理じゃない?🤣
    めっちゃおとなしい子とかなら別やけど…🥹
    2歳でそっちのが珍しいと思う😂

    YouTubeもさ3時間見せとくわけにはいかんし

    うちの場合…YouTubeもあきる🤣🤣🤣

    • 3月19日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    しつこい人🤣🤣

    本当にそれよ!
    うち大人しくないし😇笑
    一応、子供見る人が居ないって
    送ったわ。笑

    YouTubeも飽きるよな🤣

    • 3月19日