※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒園式の服装について相談です。10名規模の式で、セレモニースーツで入園式に参加した際、普段着の方もいました。雪が降るためコートは必須で、ジャケットは不要か悩んでいます。

卒園式この格好でもいいと
思いますか?💦

卒園するのは10名くらいの規模です!

入園式はセレモニースーツで行ったら
普段着の方もいる感じでした😂

雪がまだ降るくらいなので
コート必須です。
コート着るならジャケットも
なくてもいいなかなと思ったり‥

コメント

ゆかち

全然良いと思いますよ😊

自己満の世界なので🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそんな気にしないとは思いつつ浮いたらいやだなと思いまして💦

• 3月19日
  • ゆかち

ゆかち

私も下の子4月で入園式ですが、なんなら産後太りが解消されずなので(笑)

適当に有る服合わせて、四季寄せで乗り切る気満々でーす😊

• 3月19日
  • ゆかち

ゆかち

あっ、
    式寄せです🙏

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤗スーツもあるんですが、ワンピースのほうが楽だなぁと(笑)

• 3月19日
せな

ぜんぜんアリだと思います✨
黒タイツよりストッキングとかストッキングに見えるタイツとかの方がよりフォーマル感でるかなって印象ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりストッキングがいいですかね🥹まだ雪が降ってるのでとっても寒くて😭💦みなさんストッキングなのすごいです🫠

• 3月19日
  • せな

せな

我が家も寒冷地です😭3月普通に寒いですよね😨
    しまむらにストッキングっぽいタイツ売ってますよ😊ただのストッキングよりは暖かいのでおススメです😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いです寒いです💦

今コロナ療養中で買いに行けなくて😭誰もお母さんの足元は見ないか‥と思ったのですがそうはいかないですかね(笑)

• 3月19日
  • せな

せな

そうなのですね💦お大事になさってください💦
    あくまで、その方フォーマルに見えるかなってだけなのでタイツでもぜんぜん大丈夫だと思います😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ちなみにこのワンピースタイ付きなような感じで、パールのネックレスをつけたら被ってしまってイヤリングのみでも大丈夫ですよね😣💦

• 3月19日
  • せな

せな

良いと思います!
    わたしも今週末卒園式なのですが、ボウタイブラウスを中に着るのでネックレスは着けない予定です!胸元華やかな洋服ですし、ネックレスは無しで良いかと😊

ご卒園おめでとうございます㊗️少しでも暖かい春らしいお天気になることをお祈りしておりますね😊

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨

ありがとうございます〜😭💓お互いみんな元気で卒園式を迎えられるといいですね😊

• 3月19日
ぽんず

全然ありだと思いますよ〜☺️🤍

うちも卒園児12人で少ないクラスで土曜日卒園式したが、正直他の親の服装とか全然覚えてません😱
かわいいなーって思った人はなんとなーく覚えてますが、それもはっきりとは覚えてないので、タイツだろうがストッキングだろうが、なんだっていいと思います☺️🫶
赤いめちゃくちゃ高いヒールを履いてるママだけは おぉ!と思って印象に残ってますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの規模ですね♡

みんな子供しか見ないですよね!ありがとうございます😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

服すごくいいと思います!
私は入園式にしまむらで買った裏起毛の黒ストッキング風フェイクタイツ履いてきますがかなりおすすめですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

今コロナ療養中で買いに行けなくて😭他の方も仰ってたので今度見てみます😊✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

そういう格好のママさん2割位いらっしゃいましたよ😀ジャケットなしもいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!コート必須なのでジャケットも悩むところです💦

• 3月19日