※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

旦那の無理な要求に疲れてしまったサレ妻。家事・育児を一人でこなし、浮気されても傷つく。信用がなくなり、ストレスで病気まで。辛い日々に耐えながらも、理解されない苦しみ。

サレ妻になりました😭😭
旦那のこと割と信じていたのに
フラッシュバックばっかり

旦那の仕事が忙しいから、息抜きも大事だろう
本人からもゆっくりさせて欲しい、俺には時間もない
なんか言われてたから
パート終わりで育児も家事もワンオペしてた
旦那がする家事はたまの整理整頓だけ
育児は都合が良い時に相手するだけ
子ども寝かせる頃にはヘトヘトなのに夜の相手もしろって辛すぎて
レスでもなく、週に3回程度はしていたのに

下着も顔も全然可愛くない相手に浮気されたー
誰でもいいんかーい クソが

面白いし、楽しいし、いいところもあったけど最近は、そんないいところも目に入らないくらい喧嘩してた
ワンオペして旦那からの扱いも酷かったのもあって、ストレスで病気が発症しても優しく接してくれない人と行為なんかしたくなかった

私が子どもたち、家族の生活を毎日送れるように必死だったのに、頑張ってたこと知らなかったって言われた
ご飯も洗濯も掃除も全部してたのに、それを知らなかったなんて最低

旦那への信用は一切なくなった
許そうと思っても色々思い出して、ため息ばっかり

文章が支離滅裂すぎて自分でも引きます、、

コメント

あゆ

私もサレ妻でした!悪いのは相手です。辛いですよね、苦しいですよね。トラウマですよね。

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😭
    共感していただき、嬉しいです。
    何故、サレタ側が傷ついて悩まないといけないのか、苦しいばっかりですよね。

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も里帰り中にサレました!
めちゃくちゃムカつくし、風邪ひいても食欲落ちないのにさすがにご飯が喉を通らなかったです😿
でもなんでサレた方だけ落ち込まないといけないのかと、1週間嫌味のように本人に掘り返し、それでも後味悪いので旦那の友達関係に釘をさして回ってます。
何クソーってなれたら少し楽になりました笑

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😭
    里帰り中になんて、ひどいです。
    掘り返してしまいますよね。
    旦那なりに償っているように見えますが、その姿見るのもイライラしたり、後味悪いです🥹

• 3月20日