※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの顔が見れず、4Dエコーの正確性について疑問。産まれた時の顔はどちらが近い?楽しみで仕方ない。

今日検診に行ってきました!
32wの初マタです♡

前回の検診の時4Dエコーで赤ちゃんの顔を見せてくれましたが今日は見せてくれませんでした…
あくびをしている所が見れてとても可愛く旦那と顔を見合わせて笑ってしまいました(笑)
前回のエコーに比べて少し顔が違う気がするのですがどちらのが正確なんですかね?
やはり4Dエコーの方がお顔は産まれた時に近いんですかね?
どんな子が生まれてくるのかなと楽しみで仕方ありません😅

コメント

り

4Dの方が近いですよ💕
最終エコーの時と生まれた時の顔は
そのままでした(笑)

  • ゆ

    やっぱりそうなんですか♡?
    顔が違う気がして、いったいどんな顔で生まれてくるんだ!?って感じでした😅笑
    最終エコーとは4Dエコーですか☺?

    • 3月22日
  • り

    顔がハッキリしてくる頃のエコーと
    見比べたらそのまんまでしたよ(笑)
    胎盤とかのあれで写りが
    悪い時は”んー。違うかな”って
    なるのもあったけどほぼほぼ
    同じですよ(笑)

    最終エコーは臨月のときに
    貰った4Dエコーです( ˆᴗˆ )

    • 3月24日