※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理直後の行為で妊娠した経験がある方いますか?アフターピルを検討中で、副作用が心配。病院に行くのが一番だとわかっているが、皆さんの意見を聞きたいです。

生理直後の行為で妊娠された方いらっしゃいますか?


今生理5日目(もうほとんどでてないです)
行為後ゴムが抜けてしまい
入り口に残ったままになってしまい
引っ張ってとりましたが
アフターピルを飲むか迷っています💦

何年も前にアフターピル飲んだことありますが
副作用がひどかったので、、💦😭

もちろん、妊娠の可能性が0ではないことは
理解しております。

可能性低いと思う。など
皆さんのご意見をお聞かせください。

病院に行くのが一番なのも
わかってるのですが
今気になって仕方ないので質問させて頂きました💦

コメント

ままり

2人目生理直後の行為で妊娠でした。
どのくらい直後かは忘れてしまいましたが、生理周期長めだし、日にち的に妊娠しないでしょと思ってました。

後々妊娠してないか不安になってしまうよりは、アフターピル飲んだ方がいいかと💦
副作用は辛いし費用も高いですよね💦