※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

初診6w4dって遅いですか?🤔子宮外だった場合、遅いのでしょうか🥲

初診6w4dって遅いですか?🤔

子宮外だった場合、遅いのでしょうか🥲

コメント

ママリ(26)

経産婦さんは初診遅めに行く人多い印象ですしそれ以外でも大体5週後半から6週の内に行かれる方多いと思います🤔
もしかしたら心拍まで見えるかも?な時期ですしいい頃だとは思いますよ、

わたしも初診控えてますが7w1d予定で産院からは特に何も言われてません!

• ままり

ままり

初産婦の時は腹痛があったので、5wで行きましたが今回は特にないので🤔6週で行きます!ありがとうございます😭

• 3月19日
みみ

大体それくらいに行く人が多いと思います!
もちろんそれまでに強い腹痛や出血があれば早めに行くべきですが💦

• ままり

ままり

ですよね🤔体調に問題なければそれくらいに行こうと思います☺️💓

• 3月19日
🍼

1人目は妊娠発覚が生理予定日1週間前だったので6wで行きました⭕️
今回の妊娠は最近わかって、産院もなかなか予約が取れず7wで行きます⭐️
6〜7wくらいで初診行かれる方が多いかなって印象です😊💖

• ままり

ままり

7週でも大丈夫ですよね🥺心拍までいけそうですもんね💓

• 3月19日
もち( ・∇・)

遅くないと思います\( 'ω')/
むしろ心拍まで一回でいけそうで
いいと思います♡

1人目の前に子宮外妊娠になり
手術しましたが
8wだったので早く行って
万が一子宮外でも
すぐに対応してもらえない場合もあります💦

• ままり

ままり

良かったです😭💦6週で行きたいと思います😮‍💨

• 3月19日
りこママ

本来は、5wで初診が望ましいと今は言われています。
子宮外の場合、6w4dでも卵管破裂した人も中にはいます。
なので私はいつも病院からは、妊娠したら遅くても6w頭には来るように言われてはいました(病院通ってました)
ただ、6w4dで卵管破裂する可能性は高いかとは言われたら、それは低い方にはなります🙆

• ままり

ままり

そうなのですね💦教えて下さりありがとうございます😭

• 3月19日