※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2024年、運が悪い出来事が続いた女性がいます。免許初の交通違反、大切な服を紛失、ギフトの期限切れなど、1ヶ月で不運が重なりました。

2024年ツイてない…(笑)
ずっとゴールド免許だったのに初めて交通違反で捕まり罰金
1番お気に入りの一回しか着てないベビー服を旅先で紛失し、しかももう完売商品で買えない💦(→今日メルカリでなんとか買えました😂笑)
結婚祝いの内祝いのカタログギフトを放置してて、やっと注文しようと思ったら3日前に申し込みの期限切れ😂
この出来事が1ヶ月で全て起きました…
大殺界でもないのに… 今年怖すぎ😂(笑)

コメント

ママリ

よくないことって重なりますよね😭💦

今こんなに悪いこと続きなら後は良いこと続きになるはずです😊✨

「これから良いことたくさん起きるぞ!」と思ってると不思議とその通りになったりするので、まずは気持ちから入りましょう!笑

はじめてのママリ🔰

カタログギフトは期限切れても申し込み出来るとこ多いですよ☺️✨
そのまましれーっとハガキ出すか問い合わせてみてください🌸

悪いこととはいえ病気や怪我ではないので
逆にこの程度で済んだ♩と思って明日からはいいことが続きますように🫶🏻