※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

スタジオアークで写真撮影したことある方いますか?口コミ見ると悪いのがあったり…自然な表情をとってくれるんですかね?

スタジオアークで写真撮影したことある方いますか?
口コミ見ると悪いのがあったり…
自然な表情をとってくれるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

店舗や担当者によるとは思いますが、うちは1回目スタジオアークで2回目ハピリィフォトスタジオというところで撮りましたが、お姉ちゃんはアークの方がお気に入りでしたよ✨

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうなんですね🧐手際の良さとかはどうですか?写真はいいもの選んでくれるんですかね?

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アークはお姉ちゃんが3歳の時に撮った写真にはなるので変わっているかもしれませんが、撮影の際カメラマンさんが1人で銀のジャラジャラしたのを持ってあやしながら撮影されている感じでした😅今回2人対応で撮影してる写真は、1人が人形持って近づいてきたりとか表情はそっちの方が生み出されるかなーと思います‼︎
    うちの子はは衣装やメイクでノリノリだったのでぐずることはありませんでしたが、苦手な子は手こずるかなーとは思います💦
    ただプリンセスのようなベッドで転がった撮影などもできて、それは他ではあまりないし本人も楽しそうだなぁと思いました😊

• 3月21日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

うちは男2人なので怪しいですね😂写真はいいものを選んでもらえましたか?

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

写真は40カットデータ購入しましたが、どれも満足するものでしたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の返答です😅

• 3月21日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

うちも今回40カットでやる予定で40もあれば十分ですよね😂いいもの選んでくれるなら安心です!

• 3月21日