※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

妊娠21週6日で性別がまだわからず悩んでいます。次の検診まで待つのが辛いけど、元気な赤ちゃんが生まれてきてくれれば嬉しいです。性別によってベビー用品を揃えたい気持ちと悩みがあります。

21w6dです。今日妊婦健診でした!前回わからなかったので今日こそ性別確定するかなとワクワクして行ったら、またはっきり見えずー!😭お股とじててわからなかった〜、、
なかなか性別わからなかった方、わかるの遅かった方、いつ分かりましたか?
男の子のようなとんがりは今の所みえないのですが、玉のような膨らみもありそうであやしくてなんとも言えません!
夫も私も最初の子なので元気で生まれてきてくれたらどっちでも楽しみ!て感じなのですが、次の検診まで待つの辛いなー!早くベビー用品も揃えたいけど性別によってはこだわりたいところあるし、、、悩みます!笑

コメント

Rmama❤︎

私も3回足閉じてて見せてくれず27wでわかりました(`・∀・´)

  • ミルクティ

    ミルクティ

    3回もじらされたんですねっw
    もうソワソワしちゃいます😭💓

    • 3月22日
なーがーさーわー。

私もなかなか性別確定しなくてそわそわです😂💓

こんなにかかったことないので揃えたくてでも揃えれなくてそわそわします😂💓

  • ミルクティ

    ミルクティ

    もう4人目なんですね!すごい✨
    早く知りたいですよね〜♫

    • 3月22日
大福

私も26wでも横向きで分からないと言われましたー
28wで、たぶん女の子だねー。と言われました。
そのあとも、うん女の子でいいと思うよー
ぐらいしか言われてません。
既に女の子の服で集めちゃったけど(笑)

  • ミルクティ

    ミルクティ

    確かに、男の子だととんがり見えれば確定できるけど、女の子って感じ確定するの難しいですよね〜!

    • 3月22日
たなばた

私も先日の検診で見てもらったら、足抱えて体育座りしてるから見えないと言われました(笑)

  • ミルクティ

    ミルクティ

    うちは少し開いてたけどはっきりみえませんでしたー💦
    次回わかるといいですね♫

    • 3月22日