※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

検診で体重もう少し増えても良いかもって言われ、授乳回数をあと1回増や…

検診で体重もう少し増えても良いかもって言われ、授乳回数をあと1回増やしてと言われました。
1ヶ月過ぎた頃から7回になっていたのを8回にということでした。いつもは欲しがったら泣くんですが、欲しがってる様子関係なく母乳あげても大丈夫ですかね。。。
以前欲しがってる様子がなく母乳をあげたら吐き戻してしまい、少し怖いです😣

コメント

はじめてのママリ

私だったら授乳の分数を伸ばして回数は増やさないかもしれないです😥
授乳間隔伸ばしていった方が楽だし、なんなら寝る前にミルク足すとかにします🍼

  • あっぷる

    あっぷる

    たしかに、授乳時間増やす方が今後に向けては良いですよね🥹

    • 3月18日