※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
妊娠・出産

【出産した日について】現在38w1day初産を控えています🤰🏻前回の検診で子…

【出産した日について】現在38w1day初産を控えています🤰🏻前回の検診で子宮口は指1本入らないくらいだね〜と先生に言われました。赤ちゃんは標準より少し小さめで、まだまだよく動きます。時期的にお腹の張りは多くなったと感じるものの前駆陣痛もなく過ごしています。近い週数でこのような経過だった方(そうでなくとも経験談もぜひ)いつ頃の出産だったか、また予定日に対して早かったか遅かったか教えてください!※お産は人それぞれなのは理解の上での質問です

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の翌日に生まれましたよ!!

ダイエット頑張る。

私は上の子は38w1dの夜におしるしき、その後すぐ病院で分娩台上がって3分で出産しました😅