※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3人目妊活中♡
妊活

生理予定日が近い方、検査薬の時期、妊娠超初期症状について話しませんか?

今週末か週明け辺りが生理予定日の方いらっしゃいますか?いつ頃検査薬試されますか?何か妊娠超初期症状はありますか??私は今週末が生理予定日なんですが、フライングしたくてウズウズしてますΣ(。>艸<。)一緒にお話して気を紛らわせませんか??笑。

コメント

りんりん

私も週末ぐらいです❤️
症状は下腹部ズキズキ足の付け根ズキズキです😁
ちなみにフライングしちゃいました😨

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も土曜日辺りの予定です!!
    私は、軽い胃もたれと胸と乳首痛に倦怠感と睡魔です。
    でも、胃もたれは最近食べ過ぎ?と思う節もあれば、胸の痛みは生理前でもある時もあるし、倦怠感と睡魔は常にある人なんで何とも、、、
    おりものはどんな感じですか?
    ってか、フライングしたんですね!!
    いつされて結果はいかがでしたか?!(;OдO)

• 3月22日
  • りんりん

りんりん

わかります!悪阻ってわからないんですよねー特に私1人目なので笑😁
    胸の痛みは生理前の時と比べてかなり痛いです今回😌何にも当たりたくない感じ😨笑
    オリモノは特にわからないですねー!
    フライングはまず予定日1週間前にして出なくてあー出ないなって思ったら薄っすら出てきて蒸発線?って思ったので他の検査薬もして見たらまた薄ーく出て一昨日が写真です!

• 3月23日
  • りんりん

りんりん

ちなみにこれが1週間前のです!

• 3月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

でも、濃くなってきてるなで、ご妊娠されてるんじゃないですか?!
    わぁー♡おめでとうございます㊗️🎉㊗️
    悪阻はまだですか?
    私は食欲は全然あって、自分でも本当分かりません˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑笑。

• 3月23日
  • りんりん

りんりん

はい❤️二週間後にでも病院いきます😌なにもなければ!
    悪阻ってまだ経験したことないのでなんかたまにムカムカするなってなるんですがこれが悪阻か?ってなってます笑❤️
    食欲はやばいほどあります!すぐお腹すくし笑笑😁

• 3月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

赤ちゃん順調に育ってくれてるといいですね♡
    1人目は吐きそうな何だか気持ち悪い感じから始まりましたが、2人目は喉のつっかえる感じから始まりました。
    私の所にも早く来てくれないかなぁー♡
    勝手にりんりんさんの妊娠菌貰っちゃいますね(*◎v◎*) 笑。

• 3月23日
  • りんりん

りんりん

はい無事に育ってくれれば何よりです❤️
    なるほどですね!悪阻前回流産してしまったときはなかったので今回は赤ちゃん元気な印見せて欲しいです❤️

どんどんどーぞ笑笑😁
    無事に授かりますよーに❤️

• 3月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も去年3回流産した時は、胸の張りや痛みも悪阻もなかったです!!
    只々、怠くて眠いぐらいしか、、、
    何で、人それぞれって言いますが、やはりないと不安で仕方ありません(>人<;)
    りんりんさんも流産というお辛い経験を乗り越えてのご妊娠♡
    とっても嬉しいですよね!!
    私もりんりんさんに続けるよう頑張ります!!笑。

• 3月24日
  • りんりん

りんりん

そうですよね人それぞれ!
    2人とも無事元気な赤ちゃんが生まれますよーに❤️
    とりあえずまずは心拍確認したいです!

• 3月24日
ジャスミン

私は25日が生理予定日です!!2.3日前から生理痛の様な痛みがあり、1週間程、張っていた胸のハリがが今日は弱わまって、リセットしそうです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
この時期が1番ウズウズしちゃいますよね~(><)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も25日が生理予定日です!!
    私も2.3日前から生理前と似た様な症状が出て戸惑っています(>人<;)
    胸もそこまで張ってはいませんが、張ってる感覚と触ると乳首も痛いです。
    波がありそうですけど、弱まったら心配になりますよねΣ(。>艸<。)
    ジャスミンさんはいつ頃検査薬試されますか?

• 3月22日
ママ

そろそろ生理が来る予定です!土曜日あたりです!私は昨日フライングして真っ白でした笑 チクチクするのもありますし、腰が痛いのもありますが...きっと気のせいなんでしょう笑 生理前の症状っていつもないので、実は妊娠してたりして?!と思ってしまう自分がいます、真っ白だったのに笑

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も土曜日です!!
    既にフライングされたんですね♡
    昨日したという事は早期から出来る検査薬ですか?
    排卵日がズレていたのかなと思いたいですね(>人<;)
    私も早くラインが入った検査薬をまじまじと見たいです♡

• 3月22日
せいこ

土曜が生理予定日です。
1人目の時と比べて、それっぽい症状がないのですが、どうしても期待しちゃいます(^^;
無駄にならないように4月1日まで待つか、フライングするか迷ってます(-_-)

もう少し、それっぽい症状があれば分かりやすいのですがー。8日から飛行機に乗って沖縄の予定なので、帰ってから病院でもいいかなーとも思ってます。

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

予定日一緒ですね!!
    私も上2人は予想外に出来たので、妊娠初期症状は覚えてなくて比べようがありません(>人<;)
    沖縄に行った後は、さすがに遅いような、、、笑。
    気になって旅行どころじゃなくなっちゃいませんか?!笑。
    まぁ、それまでに生理がこなかったら妊娠してる確率が高いですが♡
    私もいつするかそれまで待てるか自分を信用出来ませんψ(`∇´)ψ笑。

• 3月23日
  • せいこ

せいこ

♡3人目妊活中♡さん

• 3月23日
  • せいこ

せいこ

間違って送信しちゃいました!
    私も1人目は予想外の妊娠で、全然狙ってなかったので驚きました‼️ただ、今思えば不正出血や風邪みたいな症状があったのですが、今回は全然で。

確かに!旅行中気になっちゃいます。1人目のこともあり、出来やすいのかと思ったり2人目ジンクスも気になったり。
    私も、いつまで待てるだろ笑

母親に相談したら、そうやってモヤモヤするのも母親の醍醐味だから検査せずに身を任せてみたらー?って、言われました(^^;

• 3月23日
  • ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

私も2人共予想外だったので、最近よく耳にする2人目不妊なんて本当かな?と思っていましたが、まさか自分が3人目で不育治療をする事になるなんて思いも寄りませんでした(´-д-)-3
    今回は、最近生理前に見られなかった胸や乳首の痛みや風邪症状に下腹部痛があり、期待している自分がいる反面、もし妊娠してるとしてもまた去年みたいに流産が続くんじゃないかという心配もあります。
    まぁ、まだ妊娠してるかも分からないのに先々の不安ばかりが頭の中を飛び交っています˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑笑。
    せいこさんのお母様は、どっしり構えてくれていて安心出来ますね♡
    心強い感じがします!!
    確かにこんなモヤモヤ、母親にしか分からない感情ですもんね(´∀`)
    楽しみながら、妊娠を待てる心の余裕が欲しいですね(*^_^*)

• 3月24日
  • せいこ

せいこ

そうだったのですね。辛い思いをされながらも妊活されていて、素晴らしいです!

先々のこと、考えちゃいますよ!

お互い、赤ちゃんが来てくれますように♡

• 3月24日
uranchan

こんにちは!明日25日生理予定日です。下腹部チクチクしてます。゚(゚´ω`゚)゚。排卵日2日前に1回しかタイミング取れなかったので、今回もリセットかなー、、て感じです!検査薬は、以前は生理予定日5日前くらいからしていたけど、今回は年度末で仕事が忙しくて気づけば1日前!てかんじです!明日の夜までにリセットしなければ、検査薬してみようかなと思っています(^◇^)

• ♡3人目妊活中♡

♡3人目妊活中♡

体調いかがですか?
    検査薬試されましたか?
    私は今の所まだ生理の徴候はありません。
    後1週間待てるかなσ(^_^;)って感じです。

• 3月25日