※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
お出かけ

大阪府守口市の卒園式や卒業式の日程を教えてください。イオンが多いかも知れないので、地域の情報を知りたいです。

大阪府守口市の卒園式や卒業式はいつでしょうか?(幼稚園〜高校含め)
今日急遽、大日駅あたりに行く用事ができ帰りにイオンに寄ろうかと思ってます。
下の子をスキッズガーデンで遊ばせてる間に上の子(4年生)をゲームセンターで遊ばせようと思ってるのですが、今日うちの地域(大阪市)が卒業式のため守口市はどうだろう?イオン多いかな?と思い質問です。

コメント

trt

小学校は今日が卒業式です。
イオンは人が多いかもしれませんね😅

• ママりん

ママりん

コメントありがとうございます!
    そうなのですね🥲
    でもそのまま子供ら連れて帰るのもあれなので、覚悟して行ってみようと思います😂

• 3月18日
  • ママりん

ママりん

行ってきました!
    平日にしたら確かに多かったですが、普通にゲームセンターもプレイしたいメダルゲーム機で遊べたみたいですし、スキッズガーデンもさほど混んでなくてたくさん遊べました☺️

• 3月18日