※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
妊娠・出産

32週で体重増加8kg。後期で太りたくない。食生活や運動に気をつけている。産休中は動かない日々。春休みは公園で運動を。

現在32週です!

妊娠前48kg → 56kg
8kg増えましたが、抑えてる方?普通?(笑)

上の子の時はこの時点で10kgは超えてました😅
9ヶ月に入ってあと2ヶ月ありますが
後期→臨月は息するだけで太るじゃないですか(笑)

60kgは超えたくない…

皆さん後期→臨月の食生活で気をつけてることありますか?
仕事も早めに産休をいただいて動かない日々のスタート💦

子供の春休みと被るから公園とか行って
少しでも動くようにしないと(笑)

コメント

ママリ

わたしはいつもこの2ヶ月で増えます🙃🙃

理由を作って食べすぎない🫡これが一番ですね🤣😂

deleted user

44→50.5のプラス6.5kgですが
病院で抑えてと言われてます🤣

糖質摂りすぎない&品数多く作って野菜たくさん食べる&18時以降は食べないようにしてます!

はじめてのママリ🔰

35wまで8キロで抑えてられてて、そこから毎週1キロ、2キロ増やして怒られてます🤣

1人目の時はもっと増えてて、臨月は全く増えなかったのでびっくりしてます笑

早く出さないとやばいです笑