※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半検診が午後からある日、午前中に予防接種を受けるべきか迷っています。普段は保育園で平日は行けないので、朝時間がある今日行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

今日1歳半検診が午後からあります


午前中に予防接種打ちに行くのはやめたほうがいいでしょうか?
普段保育園なので平日には行けず
朝時間あるので行ってこようかなと思うのですが、、
皆さんならどうされますか??🤔

コメント

deleted user

今まで予防接種で副反応とか出てないなら行っても良いような気もしますが、、、
熱が出た時に、予防接種由来なのか、検診で風邪もらったのか判断つかなくなっちゃう気がして、私なら別日にするかな…と思います💦
うちの子は注射嫌いなので、朝からそれで機嫌損ねて、検診でも機嫌悪くても困ってしまうので😓
うちの自治体は、乳児の検診だと検診終わるまで授乳もダメって言われたので、予防接種だと余計ダメかな?という気もしてしまいます💦

はじめてのママリ🔰

どうしても仕事を休める日がないなら連れて行っちゃいます🙌
別日に行けるならバタバタすると疲れるので辞めておきます😉