※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
お出かけ

ゴールデンウィークに鈴鹿サーキットに行く予定です。亀山市という所の…

ゴールデンウィークに鈴鹿サーキットに行く予定です。
亀山市という所のホテルに泊まりますが、夜はホテル食ではなく、近辺で食べようと思っています。
小学1年生を連れて入れるところがあれば教えていただきたいです。
予約がいるなら、もうホテルは予約してるので予約も出来ます。
ちなみに神戸市から行くのですが、途中の道で
1日目か2日目にどこか遊べるところはないかな?と思って探しています。
今の所、伊賀流忍者博物館という所は見つけたんですが、他に楽しそうな所があればそれも教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

コメント

m

神戸から鈴鹿サーキット、今年の秋に行きました!
行きではないですが、同じく三重のおやつタウンに寄ってから帰りました☺️

• ひろppp

ひろppp

同じ神戸からはありがたいです😊
    おやつタウンって三重県にあるんですね!!
    これは旦那も娘も好きそうなので、予約してみます🤤ただ、予約が取れるかだけが心配ですが…。

• 3月19日
ぺこ

伊賀のもくもくファームがオススメです😊

亀山だと、有名なのは亀八食堂の味噌焼きうどんが有名ですが、1年生だとまだ少し辛いかもしれません。あとはサガミ、はま寿司、和食さとなどのチェーン店かな…白熊ラーメンもうちの子は好きです😊

でもサーキット周辺の中央通りにはイオンもあるし飲食店が多いので、そちらの方が良いかもしれません🙆‍♀️

• ひろppp

ひろppp

伊賀もくもくファームですね⭐️
    私がふれあいがすきなので行ってみたいです😆
    味噌焼きうどん😳名前だけでも美味しそうなのにー!!
    1日目を鈴鹿サーキットにすれば飲食店が近いと便利そうですね。遊ぶ事メインなので、ご飯はイオンなどでもよさそうです😊ありがとうございます🙏

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

おやつタウンかモクモクファームがおすすめです✨

夜というのは
鈴鹿サーキット帰りの夜ですか?
ゴールデンウィークだと混んで遅くなる可能性もあるので鈴鹿サーキットの近くで食べる方がいい気もします(周りになんでもあります)

• ひろppp

ひろppp

やはりその2つがいい感じですね!!予約取れるかわかりませんが、頑張ってみます💪
    鈴鹿サーキットを1日目にするか2日目にするかまだ決めてなかったんですが、1日目にしたらついでに近くで食べれたら丁度いいです!イオンなら色んなお店があると思うので、最悪フードコートでもいっかー。と思ってるのでありがたいです😆
    ありがとうございます🙏

• 3月19日
GKM

お食事なら、ざうお。とかどうですか?船から魚釣りしたものを食べれます。個室なら泳いでる魚をみれるし小窓から魚釣りできます。時々利用しますが子供たちは凄く喜ぶのでオススメです。

亀山のホテルがどこかわかりませんが、ざうおは鈴鹿サーキットと亀山のあいだにあるといえばありますので、行けなくはないとおもいます😊

• ひろppp

ひろppp

ざうおを調べてみました!
    ちょっと夕飯にはいいお値段だったので、今回は難しそうです😭
    折角教えてくださったのにすみません🙇‍♀️
    大阪にもあるようなので、日帰りの時に寄ってみたいです😊ありがとうございました⭐️

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

亀山にあるじゅうじゅう百(じゅうじゅうモーモー)という焼肉屋が美味しくておすすめですよ!
平日も人気なのでGWとなれば予約は必須だと思います!

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます😊
    平日も人気という事はGWだとかなりヤバそうですね💦
    参考にさせていただきます!!

• 4月2日