※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子を帝王切開で出産後、長男が離れて寂しそうで心配。早めに退院したいが、傷が痛む。経験ある先輩ママの助言が欲しいです。

第二子を13日から管理入院で14日に帝王切開で出産しました!
上の子が1歳7ヶ月で入院期間は一週間です。その間は実家で預かってもらっています。

長男がテレビ電話や面会しても私に近づきたがらず、目も合わせてくれません😢
退院は21日なのですが、こんなに長期間離れ寂しい思いをさせてしまいメンタル面が心配なので私の体の調子が大丈夫そうであれば早めに退院させてもらえるか聞いてみようと思うんですが、なんせまだ傷はかなり痛むので息子の為とはいえ怖い気もします。

経験ある先輩ママの助言を頂きたいです😭

コメント

けろけろけろっぴ

わたしは3人目5日目に退院しました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    5日で退院、その後の家事育児はどうでしたか?😢
    お腹の傷が3日目ですがかなり痛くて5日で退院して良いものか不安です💦

• 3月17日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

家事育児はいつも通りでしたよ🥺
    自分の運転で帰って
    買い物行って保育園学童迎えにいってご飯作ってて感じです🙂

3日目は痛いですもんね💦
    先生の許可でました??
    病院次第では出ないです💦
    寂しがってるからーなどの理由では無理です🥲

• 3月17日