※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で新生児用チャイルドシートを2000円で手に入れるか迷っています。旦那には早いと止められます。

まだ妊娠3ヶ月なんですが、ジモティーで新生児からのチャイルドシートが2000円で譲ってもらえそうで早いもの勝ちかなと思っているのですが旦那にはまだ早いと止められます💦💦💦

高いものなので安く手に入れられるに越したことないけど、どうなるかわからないし、まだ早いと思いますか?😖

コメント

さや

ジモティーたまに放り出し物があって、ほんと早い者勝ちな感じなので良さそうなら全然ありだと思います🙌
今使ってるジュニアシートはジモティーで譲っていただいて凄い重宝してます😊

ゆきち

チャイルドシート等は結構頻繁に出てるような気もしますが、状態が良いものやりんさんが良いと思うものが出ていたなら早い者勝ちなので譲って貰っていた方が良いと思います!

どうなるかはたしかにわからないけれど…
私も3人目が産まれるのでまだ初期ですが車探してますよ。
他のものはギリギリでいい派ですが、ジモティーは特に出会えるかどうかだと思うので。

きゃんみ〜

早い者勝ちなので、とりあえず買っといて、必要なくなったらまた出品したらいいと思います!

𝑘 𝑡 _

3ヶ月だとまだ流産等の可能性ありますもんね…うちもよく旦那に早いと言われました💦欲しいけど、早いって言われるなら、じゃあ新品買ってね〜とよく言ってましたよ🤣🤣

みぃちゃん

ジモティー早い者勝ちですよね。
ましてや状態いいものなんて特に😅
うちも3人目はジモティーでチャイルドシートGETしました✊💖
状態良くてお手頃価格で買えるなら今がチャンスです‼️