※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
産婦人科・小児科

長野県須坂市ひまわりレディースクリニックってどうですか?(^^)

長野県須坂市ひまわりレディースクリニックってどうですか?(^^)

コメント

ばちばち

帝王切開は出来ないのと、28週にならないと性別教えてくれないらしいです◡̈
愛想のない先生で、どうしてそんなに性別知りたいの?と言われたと聞きました。

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます(^^)
    なかなか性別教えてくれないんですね(´×ω×`)

実際行かれたことありますか??

• 3月22日
  • ばちばち

ばちばち

知り合いが行っていて性別なかなか教えてくれないって言ってました(>_<)
    義母さんが看護婦でひまわりの先生を知ってるみたいで愛想のなくて大人しい先生だよ、と言ってました(笑)

カンジタになった時に1度行きました!

• 3月22日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

そうなんですね(´×ω×`)
    愛想ないのは嫌ですね…

どこかオススメの産婦人科ありますか??
    メロンソーダさんは、どこに通ってるんですか??(^^)

• 3月22日
  • ばちばち

ばちばち

須坂だと須坂病院かひまわりしかないですもんね(^_^;)
    須坂病院は4人部屋だと部屋代無料なのでお安いみたいですよ♪

私は帝王切開なので北信です😊
    4人先生がいて曜日で決まってますが北信にも愛想ない先生います(^_^;)

• 3月22日
  • ばちばち

ばちばち

ちなみに性別28週まで教えてくれなくて愛想の無いというのは今通ってる子から聞いた話です😊
    人によって接し方違う先生なんですかね(^_^;)

• 3月23日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

須坂は産めるとこ少ないですね(´・・`)

須坂病院、外科の病棟に御見舞行ったら、部屋がめちゃくちゃ狭くてビックリしました(´×ω×`)!!

• 3月23日
  • ばちばち

ばちばち

須坂、中野、飯山は少ないですよね(^_^;)
    長野はたくさんあるのにって思いますよね💦

総合病院だとあんなもんなのかな?と思います( ; _ ; )/
    1人目は村井産婦人科で個室で2人目は北信で4人部屋と2人部屋と個室、経験しましたが、断然個室がよかったです( ; _ ; )/

• 3月23日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

長野市産めるところ、いっぱいありますよね‪ \( ´꒳`)/‬嫁いできて、ビックリしました!

メロンフロートさんは、中野市の方ですか??(・∀・)

• 3月24日
もものこ

やめた方がいいです!!

悪評は聞いていましたが妊娠発覚した時一度お世話になりました☺前日に予約して伺ったのですがガラガラですぐに呼ばれました!
先生は思ったほど愛想悪くもなく私は下手な病院行くよりも好きですね!

受付の方は若い方はいいのですがオバサンは愛想悪かったです!

• クロンボ♪

クロンボ♪

おばさんが愛想悪かったのが、やめた方がいい理由でしょうか?(´×ω×`)

• 3月22日
  • もものこ

もものこ

あのオバサンだけなら我慢できた(笑)
    近所の人の話では。。。
    出産時にお腹を押されて妊婦さん子宮破裂してしまったようですよ(>_<)で、一生産めない体になってしまったようです。私と同じ地元の人(同級生の奥様かも)らしいです。

ママリではこの妊婦さん、帝王切開できると聞いていたのに実際は上の方がおっしゃるように帝王切開出来ず他の病院に運ばれたけど手遅れだったようです。赤ちゃんも助かったかどうか。。。

• 3月22日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

子宮破裂とか、めっちゃ怖いですね(><)
    帝王切開の話も…

それが、噂話じゃなく本当の話なら、ちょっと色々考えちゃいますね(^-^;💦

• 3月23日
mama¨̮

私、ひまわりで出産しました。

すんなり性別教えてくれましたし、ここが頭で顔はいま隠れちゃってるね〜などよくお話もしてくれましたよー!
助産師さんの中には、少し接しづらい方もいましたが…

母によると、先生が持病で今は出産行ってないって言ってましたがどうなんでしょう。

• クロンボ♪

クロンボ♪

ひまわりで出産されたんですね!!
    長野市は、産める病院たくさんあるイメージですが、須坂は少ないですよね(´×ω×`)
    引越ししてきたので、どこに病院があるかも全然わからなくて…
    貴重なお話、ありがとうございます(^^)

• 3月23日
ぽん。

私ではなく友達がひまわりに行ってましたが、妊娠初期の時に急に先生の体調が良くないので暫く病院を休院にするからと検診の日を変えるように電話がきたみたいです。

初期だったので病院ごと変えてしまったみたいですが…

臨月で同じようになったら不安ですよね😭😭

• クロンボ♪

クロンボ♪

返信遅れてすみません(><)

心筋梗塞??って、噂は聞きました!

しょうがないと言えど、確かに臨月だったらかなり不安になりますね(。•́•̀。)💦

• 3月30日