※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちママ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。休日は家にいてイライラ。一人時間を考えても出かけるのはダメでしょうか。

旦那と喧嘩しました。
最近平日ワンオペより旦那が休日の日の方がイライラします。
朝から自分が眠いからって暗い寝室で動画見せて自分は寝っ転がったり
いつも休日はずっと家にいます。
数分でもいいから外に散歩なり行ってくるよとか言えないのかなとか変に期待してしまいます。
朝から寝室で動画見せないでと言ったきりお互い無言。
午後になり、公園行こうと思い旦那に
公園行くけどくる?と聞いたところ
今日一緒に出かける気分じゃないと言われそれも腹立つ。
じゃあ、子供公園に連れてってといい
旦那は子供連れて出て行きました。
一応朝から寝るまでの育児はできます。

やったー久々に一人時間〜とか思いながらも
イライラするし気分転換に
このまま私も夜まで出かけようか悩んでいます。
でもこのまま出かけたらダメですかね。

コメント

のらのら

暗い中寝室で動画見せるのは私も嫌ですね。
それに逆ギレしてくるのも意味不明です。

お出かけして良いと思いますよ!

とも

わかります!
旦那がいる土日の方がイライラしますよね😩
平日完全ワンオペなのは慣れたし特に何とも思わないのですが。
休日くらいは、率先して子供と関わってほしいのに、勝手に1人でお昼寝されて、ほんと腹立ちます。
私に1人時間作ってあげようっていう配慮はなく、もちろん感謝の言葉も何もない。
私は子供に離乳食あげながら、自分もささっとご飯たべて、旦那はゆっくり晩酌。
イライラが蓄積しすぎて、私もどう発散させようか悩んでるところです😩😩😩笑