※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

トミーヒルフィガーの子供服のサイズ感について心配です。80サイズのTシャツが小さめだったので、100サイズのTシャツを贈るか迷っています。

トミーヒルフィガーの子供服ってサイズ小さめですか?😣
1回80サイズのTシャツを買ったことあるのですが、少し小さめに感じました💦
もうすぐ3歳の甥っ子の誕生日に100サイズのTシャツあげようかと思うのですが、小さめですぐサイズアウトしたら申し訳ないなと…💦

コメント

ママリ

手足長めで細身ですね!細身なので小さめのイメージです💦

はじめてのママリ

トミー大好きでたくさん持ってます!上着はサイズ表記より少し大きめに感じます🤔Tシャツの身幅や着丈は日本サイズとそれほど変わらないように思いますが、ロンTだと腕周りが細いのでピッタリした感じになります☺️半袖なら気にならないので100で大丈夫だと思います🙌🏻夏に3歳になる息子(現在92cm 13kg)が今はトミーの92着てて夏には100を着る予定です☺️