※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日9日前の腰痛、足の付け根の痛みについて、同じ症状で妊娠した方の経験を聞きたいです。痛みはいつまで続きましたか?

生理予定日9日前の腰痛、足の付け根の痛みについて。

まだ着床すらしていない時期なのは承知ですが、ママリではこの時期のこのような症状で妊娠してました!と言うお話をチラホラ見かけました。

同じような方いませんか?
また、その痛みはいつまで続きましたか?

同じような方のお話をお聞きしたいので、「まだ着床すらしてないので関係ないと思います」や「人それぞれ」などのお返事は今回はごめんなさい(>_<)

コメント

ママリ

私は生理予定日10日前にお腹が重だる〜くなって絶対妊娠してる!と確信ありました✨
その後に付け根の痛み?吊るような?感覚がありました!

妊娠発覚後も続き、初期の間はずっと下腹部が重だるく、付け根の痛みもありました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます!

    そうなんですね!
    ママリさんは普段、生理前に腰や下腹部が痛くなったりしますか?

    妊娠された時の生理予定日10日前の痛みは、普段の周期では感じることの無い痛みでしたか?

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ

    はい!最近は2.3日前に下腹部痛ありますが、当時は生理前症状などトラブル一切なかったのに妊娠した時だけありました!✨

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私も同じようになるといいなー、、!
    ご回答いただきありがとうございました(^^)!

    • 3月17日