のん
母乳あげてても生後1ヶ月で風邪引きました!笑
あまり関係ないと思います!
かかる時は何してもかかります😹
ママリ
上の子完ミでしたが3歳まで風邪ひかなかったので母乳やミルクは関係ないですよ!
下の子も退院してすぐ完ミに移行しましたが今のところ風邪ひいてないです!
はじめてのママリ🔰
上の子は生後3ヶ月頃から完ミでしたが、10ヶ月頃まで風邪をひかず元気でした!
下の子は完母ですが、新生児の頃からずっと鼻水出てます😳
母乳やミルクは関係なさそうです!
のん
母乳あげてても生後1ヶ月で風邪引きました!笑
あまり関係ないと思います!
かかる時は何してもかかります😹
ママリ
上の子完ミでしたが3歳まで風邪ひかなかったので母乳やミルクは関係ないですよ!
下の子も退院してすぐ完ミに移行しましたが今のところ風邪ひいてないです!
はじめてのママリ🔰
上の子は生後3ヶ月頃から完ミでしたが、10ヶ月頃まで風邪をひかず元気でした!
下の子は完母ですが、新生児の頃からずっと鼻水出てます😳
母乳やミルクは関係なさそうです!
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月の娘の湿疹が治りません。 皮膚科で乳児湿疹の診断で、ステロイド+保湿剤が混ざったものを処方され、1週間使い綺麗になりましたが、薬を塗らなくなるとまた出てきてしまいます。 はやくスベスベのお肌に戻して…
生後2ヶ月くらいだと機嫌の良い時間ってまだあまりないと思うんですけど、機嫌良い=泣かない ですかね? よく母乳が足りているかどうかで機嫌の良い時間があるかどうかというのが調べると出てくるのですが、、
生後2ヶ月後半、3ヶ月の手前くらいで寝返りができるようになりました。 が、寝返りができるようになってから眠りに入る時もうつ伏せでないと寝てくれません。 仰向けにしても数十秒でうつ伏せになってしまいます。 しっか…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント