※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンリオピューロランドの混雑具合について教えてください。

多摩?のサンリオピューロランド行ったことある方いらっしゃいますか?
春休み、予定変更してそこを考え始めたのですが
まだチケットあります。テレビでたまに人気って見かけるんですが、そんなに混んでないんですかね?
人混み嫌いで、この間ディズニーが激混みで

コメント

89

娘のリクエストで、11月の平日に行きました

混んでました

子どもよりも大人が多かったです。
屋内施設ってのもあり、あまりサンリオに興味のない私にはなんとも窮屈でした😅

みんなほんと好きなんだなーって感じで、パレード?ステージ?は場所取りが大変…。場所のチケットも買っておいた方がいいと思います。中華圏外国人女性が多かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、大人の方が多いの納得です。マックのハッピーセットもそうでしたもんね。

旅行予定の日が雨になり、前から気になってたのでどうかなと思いましたが
    私はキティすきですが、そこまで熱狂的だとひいてしまいそうです。

• 3月17日
はじめてのママリ

ちょうど一年前、春休みの終わりに行きましたが空いてるって感じではなかったです💦
でもめちゃくちゃ混んでるってほどでもなかったと思います!
人気のアトラクションは並ぶと90分待ちとかで、並ばないアトラクションは30分待ちくらい。
子供が待てないので並ぶ方は課金して優先パスで並ばず乗りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アトラクションそんなに並ぶんですね、いくつかしかないですよねー

前から気になっていて、今回旅行予定の日が雨になったので検討し始めました。ディズニーみたいにチケットなくなるとかはないけど、そこそこに混むんですね

• 3月17日