※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のオムツサイズについて、ムーニーのLサイズが合わないようです。ビッグサイズや他メーカーを試してみるのがいいでしょうか?

大きめの娘のオムツサイズについてなんですけど、、
1歳7ヶ月、83センチ約12キロ
おなかぽっちゃりちゃんです。
ムーニーのLサイズ使ってますが
気がつくとおへその下に下がってたりします。
小さいのかなーと思ってて、
ビッグにサイズアップするか
違うメーカー試してみるか迷ってるんですけど、
どちらがいいのでしょうか?
生後3ヶ月ごろまではパンパースでしたが
💩漏れがあったのでムーニーに変えて
そこからムーニー一筋で他のは試してないです。

コメント

ぱくぱく

マミーポコはLサイズが〜15kgまでになってます、もううんちも硬くて漏れるってことはないと思うので、お試ししてもいいかもです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マミーポコ15キロまでいけるんですか!
    試してみます!

    • 3月17日
♡♡♡

うちもずっとムーニー党でしたが、保育園入園と、Lが微妙に小さい?と感じ始めて、ムーニーLからグーンLに変えました!
グーンは少し大きめだけど、そわりと柔らかめのオムツなのでお試ししてみる価値はあるかと👌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーンですか!
    柔らかいならお尻に優しそうでいいですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月17日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    個人的にマミーポコの紙感が苦手で、、、
    それが大丈夫ならマミーポコのほうが大きいしコスパいいです😏!

    ムーニー好きならグーンはありだと思います🤗

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紙質問題ですか!
    それは難しいですね🤔
    お試しで数枚売ってたらいいのにってすごく思います。
    ムーニーとグーンは似てるんですね!

    • 3月17日
ママリ

2歳4ヶ月の息子が
85センチ11キロですが
マミーポコのL使ってます🙋‍♀️
肌荒れとかしなかったら
コスパもいいしいいですよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コスパもいいんですか!
    試しに買ってみます!

    • 3月17日