※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

33週でお腹の張りが気になります。安静にしていますが、1人目より張りが強いです。同じ週数で同じような経験をされた方いますか?

33週 お腹の張りについて

立ったり歩いたりするとすぐお腹が張ります🥲
寝てる時はあまり張りません

25週の時に子宮頸管が少し短めと言われて
ここまで長さは変わらずこれました
今もできるだけ安静にはしてます

ですが1人目よりかなり張ります💦
同じ週数で結構張ってた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです😂
1人目の時も張りやすいほうだったんですが
2人目の方がめちゃくちゃ張ります!
すぐ生まれちゃうんじゃないかと
ハラハラしていました💦😳
歩いたりするとすぐに張り
夜は立って家事するだけで
張ってたのでなるべく横になってました!
ただなぜか臨月に入った今
だんだん張りがおさまり
全く陣痛の兆候がありません😂
どうせなら今張ってくれよって感じです😅😅

  • sw

    sw

    同じ方がいて安心しました😮‍💨
    夜、ほんとにすぐ張りますよね😭
    臨月で張りがおさまるパターン結構あるみたいですね、不思議です🤣
    コメントありがとうございます😊

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

初産で子宮頸管短めと言われ自宅安静発令中です😭

極力横になっています。

わたしも横になるといいのですが、立ち上がるだけでめちゃくちゃはります特に下腹あたり💦

生まれてしまうんじゃないかと、心配になりますよね😰💦

赤ちゃんには、1日でも長くお腹にいてくれますようにと祈っています😭

  • sw

    sw


    自宅安静同じです😭
    分かります、立つだけで張りますしその度不安になりますよね😭

    お互い無事37週迎えれますように🥹💚

    • 3月17日