※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに行く際の服装についてアドバイスをお願いします。気温は3度から12度ぐらいで、真冬コーデやダウンは必要でしょうか?

21日からディズニーランドに行こうと思うのですが今のところ最低気温3度、最高気温12度ぐらいです。
やっぱり寒いですよね🥶
その頃にもなると三月下旬ごろになるけど真冬コーデだとおかしいですか?やはりダウン必須でしょうか?
アドバイスお願いします🐭🎡

コメント

むーたん

3月下旬になりますが気温は寒いですしディズニー海風があって体感温度もっと寒いですし💦
周りの方もきっと厚着してるはずですし、大丈夫だと思います☺️
私ならダウン着てきます!暑ければ最悪脱ぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウンでもおかしくないですよね!気温だけ見ると明らかに真冬コーデだよなぁと思うのですがもう春コーデでも全然良い時期だしと悩みました😂☃️暖かい格好で挑みます!

• 3月16日
  • むーたん

むーたん

いいと思います!!
    逆に今日は暑すぎて、3月中旬なのに薄手の長袖を腕まくりしてほぼ半袖みたいな格好で外にいました☺️🙌

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日明日ぐらいまで暖かいみたいですよね!暖かいの羨ましいです🥹

• 3月17日
  • むーたん

むーたん

22度ありました🥹
    また月曜日から冬が戻ってきそうですね🥲🥲

• 3月17日