※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
産婦人科・小児科

生駒市の杉江産婦人科で普通分娩された方、手出し費用いくらくらいでし…

生駒市の杉江産婦人科で普通分娩された方、手出し費用いくらくらいでしたか?入院日数も教えて下さい!

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

無痛ありで無痛ぶんの支払いだったので無痛なしだと0だったと思います😊
出産日いれて4泊5日でした!

• ママリ🌷

ママリ🌷

そうなんですか!ちなみに無痛分娩だと手出しいくら払われましたか?💦痛み軽減されましたか?😭何個も質問すみません💦

• 3月19日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

いまみたら63000だったんですけど、内訳が特殊で😂
    出産の前に休診日に診察してもらっててその診察代と無痛代です😇
    お腹の痛みはなかったです🥰
    ただわたしはお尻に圧迫痛?いきみたい感じが強く出るタイプだったので、そこには無痛効かないので辛かったです😭
    1週間違いで産んでる友人は圧迫痛なかったらしく子宮口全開でもLINEきてて、本人も陣痛わからなかったって言ってました😊

• 3月19日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

それじゃあもう陣痛きたらすぐ麻酔いれてくれる感じなんですね?
    以前看護師さん?に、「ここの病院は無痛分娩て名前だけど、和痛だからね、完全に痛みはなくならないからね」と言われたんですけど、人によっては、そこまで痛みを感じない場合もあるんですね!😶

• 3月20日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ちなみに、麻酔って背中に打ちますか?痛かったですか?💦😭

• 3月20日
  • ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

陣痛きたらすぐは入れないです
    本人の状態?にもよりますが基本は子宮口4.5cmとかだったと思います!
    うろ覚えなので違ったらすみません՞
    わたしは3cmくらいで入れてもらえました😊
    友人の陣痛わからなかったっていうのは、出産って陣痛来たタイミングでいきむんですけど、その時点では麻酔も入れてるしってことです。

背中に打ちました!
    チクッとしますがそのときは陣痛のほうが痛かったので早く早くと思ってました笑

• 3月20日
  • ママリ🌷

ママリ🌷

ご丁寧にありがとうございます😊すごく参考になりました!

• 3月20日