※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ライチ
雑談・つぶやき

店舗でランドセルを実際に見て、一目惚れして即決定しました。他の商品には興味を持たず、スムーズに購入が決まりました。

無事ランドセル購入🎒✨カタログでこれがいい!って言った物を店舗で実際に見て、見つけた瞬間これー!てなったのでその場で決定(^^)✨それ以外は見向きもしなかったので決断に至りました✨

コメント

夢みるドラちゃん♡

ライチさん、お疲れ様です☺️💕
ランドセル、無事に決まってよかったです🫶
事前にカタログで好みを聞いてからの店舗、いい流れですね😊
うちは4月から年中なのですが、まだ何もわからず…勉強になります✨

•  ライチ

ライチ

ドラちゃんさん、コメントありがとうございます😊
    カタログである程度決めて店舗で見た方が親子共に疲れずにすんで良かったです(^^)息子は長時間買い物するのが大の苦手なので^^;
    名古屋に支店があって良かったです✨
    私も去年はランドセルなんてまだまだ〜てかんじでした!!

ドラちゃんさんも今日はおつかれさまでした😊☕✨

• 3月16日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

うちの息子も買い物苦手です🥹というかわたしが息子を長時間連れて買い物したくないです😂
    疲れない方法を教えていただき、ありがとうございます☺️💕

ライチさん、愛知県にお住まいですか?🤭
    高校も大学も名古屋だったので、そうだとしたら親近感💕うれしいです🫶

• 3月16日
  •  ライチ

ライチ

私自信も息子と買い物苦手です💦息子は衣類系のお店はほんとにイヤみたいで、しまむらつまらんって言ってます😂笑

私、愛知県です(^^)ど田舎ですが^^;ドラちゃんさんは高校大学が名古屋だったんですね✨私も親近感で嬉しいです🎵

• 3月16日
  • 夢みるドラちゃん♡

夢みるドラちゃん♡

同じです🥹服ゆっくり見たいのに、早く帰りたいために何でもいいって言います😂

愛知県なんですね☺️一緒です✨近くでうれしいです🫶

いつもグッドアンサーありがとうございます😭🩷

• 3月16日