※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママママリン37歳
子育て・グッズ

搾乳機の購入を検討しています。生後10日目ですが、母乳の出があまりよ…

搾乳機の購入を検討しています。

生後10日目ですが、
母乳の出があまりよくありません。

搾乳機で頻繁に搾ると出るようになるとみかけ、
試してみたいのですが、
手動と電動どちらが良いのか、
おすすめのブランドなどあれば教えてください!


手で絞ると右はプシャーと吹き出しますが、
すぐとまり雫が滲むくらいになります。

コメント

ままり🔰🔰

私は手動を買いました。わりと最初の2ヶ月くらいしか使わなかったので結果安い買い物で良かったと思っています。
搾乳よりもやっぱりベビーに頑張って吸ってもらうのがホルモンが刺激されて1番出るみたいです!
あとは水分を取ることが大事ですよー