※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ(21)
子育て・グッズ

トイトレ用の補助便座おすすめのものや使ってるもの教えてください🙇🏻‍♀️…

トイトレ用の補助便座
おすすめのものや
使ってるもの教えてください🙇🏻‍♀️✨

ベビービョルンかアンパンマンなどのキャラクターのものかで迷っています🥲💦

コメント

ママリ

アンパンマン使ってます!!!!
やっぱりアンパンマンパワーはすごいです😅

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

やっぱりアンパンマンパワー凄いですか、、!😂
    いつか飽きるかなとも思ったりで迷ってます🥺
    ちなみに、跨ぐとき自分で跨ぐことも出来そうですか??

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

まだ11ヶ月なので抱っこして跨がせてます💦

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

娘がアンパンマン好きで、アンパンマンのステップ付きのにしましたが、結構場所取るので台は他に持ってて補助便座のみの使用になりそうです!あとセットするのがやや面倒です💦

• 年子ママ(21)

年子ママ(21)

ステップは他ので代用できるしそれでも良さそうですかね🤔セットするの面倒なんですね😥
    ちなみに跨ぐとき、自分で跨ぐことも出来そうですか??

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだ始めたばかりですが、慣れれば跨がなくても座れそうです!
    ハンドル?が両脇に付いているので☺️

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

男の子な事もあり、前が開いてる物は前におしっこが飛んじゃうと言われて、前に掴む所があるまたぐタイプのものを使ってました!
が、前が開いてて両脇に掴む所がある物にすれば良かったと後悔中で、今買い替え中です🥲

いまだに結局抱っこして座らせなきゃいけなくて、しんどくて仕方ないです💦
またぐタイプのやつに自分で座れる様にステップを置くとなると両脇から登れる大きめのステップじゃないといけないし、邪魔になるので、前から座れるリッチェルのものに買い替えて、前に2段ステップ置きます😭

はじめてのママリ

リッチェルのシンプルなやつ使ってます。

自分で座れるタイプじゃないと乗せるのが面倒になってきます😅慣れてきたら買い換える前提ならアンパンマンでもいいと思います👌

年子ママ(21)

皆さま回答ありがとうございました🙏🏻♡
後々股げなくなるののは面倒なので、シンプルな物を見てみようと思います👀
それがダメだったら、キャラクター物買います😂

ありがとうございました☺︎︎♡