※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

城南区に新しくできたつむぐクリニック通われてる方いらっしゃいますか?…

城南区に新しくできたつむぐクリニック通われてる方いらっしゃいますか?
家の近くなので通いやすいのですが、できたばかりなので情報もなく…
あと費用が高すぎるような?ホームページから見ると、普通分娩58万で無痛だと+15万!?
他の産院のようなアロママッサージだったり何か特別なサービスのことも特に書かれてないし、食事内容もよくわからず…
つむぐができる前はガーデンヒルズいいなと思ってたんですが、何やら口コミが悪そうで…
つむぐに通われてる方何か情報あれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気になっていましたが、諦めました😥
バースクリニックの先生方が何人か居るっぽいのでバースクリニックの影響で費用が高いのかなと思いました。
部屋は家族も泊まれるようなので、それで少し高いと思います。
6月から確か分娩開始なのでそれで色々わかるかもしれないですね!
解答になっておらず、すみません😰

• ゆり

ゆり

回答ありがとうございます!
    内覧会も行ったのですが、家族が泊まれる部屋はさらに高い60万のお部屋でした💦
    バースクリニック❗️そうなんですね…確かにバースクリニックも無痛は+15万…
    6月から分娩開始なんですね〜。それまで私も様子見てみます。
    ありがとうございました😊

• 3月19日