※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクの湯冷ましについて質問です。ウォーターサーバーのお湯を冷ますのは良いでしょうか?やかんで沸騰させてから冷ました方がいいですか?

ミルクの湯冷ましについて質問です。
普段からウォーターサーバーで作っていますが、湯冷ましはウォーターサーバーのお湯を冷まして使うのはどうなんでしょうか?一度やかんや鍋などで沸騰させてから冷ましたものを使った方が良いですか?

コメント

ポロン

ウォーターサーバーのお湯で溶いて、そのままウォーターサーバーの冷水を湯冷しに使ってます!
ウォーターサーバーの水は水道水と違って浄水されてるので大丈夫なはずです🙆‍♀️
心配だったら使ってるウォーターサーバー+ミルクとかで検索すると、大丈夫かどうかでてくるとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    冷水を湯冷ましとして使って大丈夫ですよね🥺
    旦那が色々言ってきて何が正解か分からなくて😂
    検索もしてみようと思います!

• 3月18日
まぁこ

私もウォーターサーバー使ってました。粉ミルク入れてお湯を入れて溶かし、残りの量まで水を入れていい温度に作ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水でも問題ないですよね!
    ありがとうございます😊

• 3月18日