※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり20
ファッション・コスメ

甲の厚いお子さんにはNIKEのスニーカーがピッチピチで履けず、VANSも同様。オススメの靴を教えてください。

甲が厚いお子さんがいる方、どんなメーカーのなんの靴を履いていますか?
上の子がめちゃくちゃ甲があつく、NIKEのスニーカーを履かせたいのに
2センチ大きく買ってもピッチピチで入りません。
靴によっても変わりますが、ダンクとかフォースワンとか履かせたいのに履けないのが悲しいです😭

下の子がファーストシューズでVANSを買ったのですが
おそろいで上の子にも買ってあげようと思ったら
やっぱり甲の厚さで入りませんでした。

なにかオススメがあれば教えてください!

コメント

ママリ

甲高なうちのこはナイキは絶対履けません😂
ニューバランス、アシックスです

  • ままり20

    ままり20

    NIKE好き家族なのでほんとに悲しいです😭
    やはりニューバランスとかですよね。。服装の系統も1人だけ変わりそうで可愛そうです🥲🥲

    • 3月16日
きき

ナイキ履けないです💦
瞬足も無理ですね。
ニューバランス、スケッチャーズ履いてます☺️

  • ままり20

    ままり20

    NIKE無理ですよね。。
    瞬足も無理なんですね?!まだそのデビューはこなさそうですが
    やっぱりニューバランスかぁって感じです🥲

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

6歳男児です🤗
もっと小さい頃はイフミー、今はアシックスのレーザービーム履かせてます😊

はじめてのママリ🔰

イフミー、ムーンスターです

上のコが4月から高校生で、これがまた小さいときから甲高で、、
ローファー選びに苦戦しました😂