※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

昨日に続き、今朝も鼻水とクシャミが続いています。今日は姪っ子のマーチングに行く予定で、トロンボーン演奏を見に行きたいと思っています。音楽好きな姪っ子に影響を与えたいです。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

はい❗昨日に引き続き今朝も鼻水クシャミ...🤧はよピーク過ぎて落ち着いてくれ😩💨

今日は姪っ子のマーチングに行く予定😆💕
夜やから行こうか悩んだけど旗振り最後でこれからトロンボーン吹くようになるらしいから見に行ってあげたくて🎶トサ太も音楽好きになって欲しいな~💓
トロンボーンは私も経験者やから教える事が出来る👍✨音が今も出せるかが問題やけど🤣💦

コメント

ぷちこ

おはよう☀︎
風邪?花粉症?🤧

早く落ち着くと良いね🍀
豆ちゃんトロンボーン出来るの凄い👏︎🤍金管は難しいよね💦
私はサックス習ってたよ🎷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぷちこちゃん、おはよ☀️.°‬
    コメントありがとう‪🫶️💞

    あっ、風邪じゃなくて花粉症🤧💦

    私ジャンケンで負けたからフルート希望だったのにトロンボーンになったの🤣💦吹きたい楽器じゃなかった⤵️
    サックス🎷カッケェ😍💕バリトンサックスの音色が好きだった😘

    • 3月16日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    フルート憧れるよね🤣
    私はテナーサックス🎷
    うちの旦那も花粉症でグッタリしてる🥹

    • 3月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    でも多分...フルートは私には無理だった気がするꉂ🤣𐤔友達がフルートになったから吹かせてもらったりしたけど音ろくに出せなかったから🤣🤣

    テナーサックスも好き❤

    酷いと生活に支障きたすもんね😭

    • 3月16日
あいみょん(*^^*)

おはよう👋😆✨☀️
お豆ちゃん。お久しぶりです😌💓あいみょんです。携帯かえて、上手く引き継ぎ出来ず新しく作り直した💦

うちも、花粉症🎄🌁😵で辛い…

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、おはよ☀️.°‬

    知ってるよん😉💗教えてくれたよ❔
    引き継ぎ出来なかったの残念ね😞💦

    ピークだからキツいよね😭

    • 3月16日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    おはよう👋😆✨☀️

    あっ!教えてたね(笑)😅

    そうなんよね…💦残念すぎる…💦

    辛いよ-ー!!(笑)
    鼻水が特に…

    • 3月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うんうん😊💓

    引き継ぎ問題とか他、色んな理由で辞めちゃった仲良しママもいるから、またこうして会えて嬉しいよ🥺

    邪払飴知ってる❔
    人によるけど私には合っててムズムズ解消されるよ👍✨

    • 3月16日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    うんうん!
    嬉しいです😌💓

    なんそれ!!
    どこに売ってる?(笑)味とかはどんな感じ?

    • 3月16日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラッグストアが確実かなぁ‎🤔

    酸っぱい柑橘系の味でサッパリしてるかな‪💡‬

    • 3月16日
  • あいみょん(*^^*)

    あいみょん(*^^*)

    ありがとう😭✨探してみる!

    • 3月16日