※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小麦粉のメーカーや価格による違いはあまりないですか?節約したいけど迷っています。小麦粉の違いはありますか?

小麦粉、業務スーパーの安いやつだったりよく分からなメーカーの安いものでもあまり変わらないですか?🤔
なんとなくでいつも日清のよくある小麦粉使ってますがふとほかの安いやつも変わらないならちょっとでも節約になるのでいいかなー?と思いますがなんせ量もそこそこあるから毎回躊躇してしまいます💦
小麦粉で違いとかありますか?💦

コメント

ske

今までは私も日清の小麦粉買ってましたが、なんか外国産不安になって国産の小麦粉買うようになりました。
私だったら安すぎるのは買わないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産地のこだわりもあるんですね🥹
    うちはオール国産にできるほど余裕ないので少しでも節約しようと安物メーカーでもいけるならって思いしたが、やっぱり安すぎるのも不安ですよね😥

• 3月15日
mom

私もちゃんとしたメーカーのもの買ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり安心出来る大手ブランドがいいですかね😊

• 3月15日
おせんべ

ケーキやパンなどじゃない料理で使うなら変わらず使えます。
ケーキやパンで使うと膨らみが悪くなったり、固くなりやすかったりとか気になってきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!膨らみとかが変わるんですね😳

• 3月15日