※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のまま💞
妊娠・出産

胎芽の成長が早い遅いで性別ってわかるんでしょうか?男の子2人いますが4…

胎芽の成長が早い遅いで性別ってわかるんでしょうか?
男の子2人いますが4日分平均より毎回早くて
女の子の時は平均よりかなり小さめでした。
たまたまですかね😂笑
できれば次女の子希望ですが今回も4日分大きい
らしいです🤣これは男の子なのかなぁ🥺🌟
元気に産まれてくれたらどっちでもいいんですが
できたら女の子ほしいなぁ🥺💞
経験ある方教えてください!

批判的なコメントはなしでお願いします。

コメント

ママリ

上の子(男の子)も下の子(女の子)も胎芽の成長が平均より1週間くらい早かったので、
性別は関係ないと思います!

子の性別っていうより、親の体質っていうか遺伝的に成長が早い的な感じかなって思います!

  • 4人のまま💞

    4人のまま💞

    そうなんですね🥺
    無事に産まれたらどっちでもいいんですがやっぱり性別は気になりますね〜🥺💞

    • 3月15日
🌸

1人目男の子、健診で平均より大きめでした!
今女の子妊娠中で、平均か、ちょーっと小さめかな?って感じです!
たまたまかもしれませんが🤣

  • 4人のまま💞

    4人のまま💞

    あたしも同じなのでたまたまなのかなー?て思ってますがちょっと期待しちゃいますよね🤣💞

    • 3月18日