※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nm.y
妊娠・出産

検査薬で3回陰性で、生理再開していない状況で、避妊もしていた。胎動感覚はあるが検査薬は陰性。ジム通いで腸活発かも。妊娠の可能性は低いでしょうか。

検査薬で3回陰性の場合、妊娠はしてないですよね。
産後、まだ生理は再開してないので生理で判断は出来てません。
仲良し12月半ばで避妊は一応しました。
ふと、気になり1ヶ月半前くらいに検査薬をしてみると陰性。
その後1ヶ月くらいたち、胎動?!みたいな感覚があり心配になってまた検査薬を試したけど陰性。
でも、胎動らしきものが治まらず、その1週間後にまた検査薬しましたが陰性。
それでも胎動のような感覚はまだあります。
最近、ジムに通いだしてお腹の引き締めとか始めたので腸が活発になったりしたのかな。とか色々思うんですが、気になって。(>_<)
もし、妊娠しているなら4ヶ月くらいになるんだと思います。。

この場合、妊娠の可能性は低いでしょうか。

コメント

ぴょんぴょん

さすがに3回もして陰性なら可能性ないと思います💦自分で判断するよりも一度婦人科を受診されたらどおでしょうか??

• nm.y

nm.y

そうですよね。
    ありがとうございました。

• 3月22日
おってい

産後、敏感になっているので腸の動きを胎動だと感じやすいようですよ(*˙︶˙*
私も結構よく勘違いしてました笑
妊娠していたら検査薬が反応するはずなので、していないと思います(TT)

• nm.y

nm.y

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    なんか本当に胎動?!みたいな感じで。
    でも、おへその回りだったりこの時期こんなにだっけみたいな気もして。(>_<)
    検査薬でこれだけ陰性なら間違いないですよね。

• 3月22日