※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

リトルママフェスタでの予約について、同じ端末での付き添い予約は可能か、一気に2人での予約はできるか、さいたまスーパーアリーナでのイベント参加のアドバイスを教えてください。

リトルママフェスタについて、質問なのですが…
本人の他に付き添いで予約を取る場合、別で予約を取らないと駄目なんですか?その場合、同じ端末でも大丈夫ですか?

一気に2人で予約はとれない?ですかね?

はじめて、さいたまスーパーアリーナの方に行こうかなと思っているので、詳しい方、イベントではどんな風にまわる方がいいとかアドバイスあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

確か全員予約とらないとダメだった気がします😅
子供の入力ありますよね😀

今回は規模が大きくていいですね✨消防車のイベント行きたいと思いました😊

前に参加した時は、企業の方を回らないといけないスタンプラリーは話し聞かないといけないし、保険屋さんは保険相談の予約までしないとスタンプくれなくて、凄く疲れて割に合わないと思いました😅とにかく個人情報との交換って感じで嫌な方は最初から辞めておかないと、小さなおもちゃなどで誘惑してくるので子供達に泣かれます💦