※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アフターピルの副作用やタイミングについて相談中です。産婦人科での処方が間に合うか不安です。

アフターピル飲んだことある方副作用とかどんなかん時だったか教えてください。

15日になっての夜中一時頃性行為をして、
ゴムが中で抜けてしまいました。
普通にゴムから精子が漏れて、中でもでてしまっていた気がします。。

たまたま明日産婦人科に行く予定がありその時に話して、アフターピルもらおうと思いますが、時間的には間に合うのでしょうか、、

そして副作用がこわいし、今は子供考えてないので飲まないとな。という感じですが、、、どんな感じでしょうか

コメント

ママリ

早めに行った方がいいので、わたしは翌日行きました!
副作用はなかったです!

わたしもゴムがとれてて中に出てたので💦
もう子どもの予定はなかったので、後悔する前にしっかり行ったほうがいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    もらおうと思います、

ちなみにどのくらいの値段でしたか?

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、経緯とかも話したりしましたか?

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

1万円くらいだった気がします!
    副作用強いタイプは安くて、副作用感じやすいので、わたしは1万円くらいのいい方にしました!

経緯は言わなかったです

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

間に合いますよ!なるべく早い方がいいです!

私は副作用ありました~!でもその日1日下腹部が痛かったくらいです😌(生理痛みたいな感じ)

はじめてのママリ🔰

今日受診できるなら今日受診したほうがいいですよ。時間が早ければ早いほど避妊率が上がります。

私はノルレボでしたが副作用はありませんでした。先生もノルレボで副作用があったって人は今のところ見たことないと言ってました。